愛と怒りと悲しみと

当ページのリンクには広告が含まれています。

 バイトから帰り、メールチェック。
…本日は那珂町にて全日本リレーの試走会なのですが、
足がありません。
さて、どうしましょう。

…7時にメールして、足確保。
なんでこういうことの連絡が全くないんだろう…。

 試走会、スタートから1ポまでは恐ろしいほど身体が動かない。
これが徹夜明けの恐ろしさか…。と先行き不安。
ちなみに今回走ったのはWE2コース。

 5月の第1回試走会に比べ、地図の違和感はほとんどなかった。
全体的に爽やかに走り抜けることができた。
ただし、テープ誘導区間がテープ誘導ないので、それは苦労した。
見失っていたら「お〜い、コッチだ〜。」と既にゴールにいた人に呼ばれた。
コースも、僕は面白いと思った。
期待していいと思います。

 帰ってからエリアへ行き、ICS対策の地図読みが僕に何の連絡もなく
すでに終わっていた事を知る。
…。
怒りと悲しみって、混在すると、よくわからない気持ちです。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX