凍えそうな

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ようやく、ホットカーペットを出しました。
でもコタツはまだです。
もう冬ですねぇ。
寒いですよ。凍えます。

 何か知らんけど、早起き。
寝たのが8時なのに、12時前には起きる。
で、寝れない。
仕方なく起きる。
日が出ているうちに走りに行く。
…身体が言う事を聞きません。重いです。
とくに右足…またサッカーの影響か!?
サッカー、好きなんだけど、足の筋肉がないのか、蹴っている所が悪いのか
終わった後に脛が痛くなる。
今日はそんなこと気にしていなかったのに、走り出したらジンジン。
10km走ったけど、もうダメダメ。
タイム的にはそれほど遅いわけじゃなかったけど。
…こんなんで、これからの競技生活は大丈夫なのか!?
ちょっと心配。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX