冬物語

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ていうか、寒いです。
今日も、これからバイトです。

 バイトに行く時は手袋(指貫)をしていきました。
ホント、寒いです。

 バイトを始めれば、それなりに出会いもあるかな、と思ったものです。
たしかに、知り合いは増えたんじゃないでしょうか。
が、バイトの外で会うことはないでしょうね。
ましてや男女の関係になることはナッシング。
ありえない。
バイト中に女の子と話せるのは交代の時間の5分程度。
どうせぇと?

 やっと、今週も4日目が終了です。
早いものですねぇ。
土曜はICSも行かないので(全日本リレーの準備だ、ばかやろ〜。)
ゆ〜っくりと休みたいと思います。
買い物にも行きたい。
はぁ。待ち遠しい。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX