風邪…?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 走り始めると体が軽かった。
何か調子いいかも〜。
なんて思っていたのだが、右脛がまた痛む。
むぅ。サッカーのせいだと思っていたのだが、
こんなに休んでも痛むのは一体何故!?
それでも身体自体は軽くて、二ノ宮公園で8分40秒くらいだったので
やっぱり調子自体はいいみたい。

 で、結局あまりスピードを落とすこともせず、10kmを46’08だった。
(正確な10kmじゃなくて、もっとあると思うんだけどね。)
このタイムは今までの最高記録なんじゃないかな。
その割にダッシュとかしていなくて、全体的に速かったイメージ。
さすがに最後のほうはバテてきて、今日の新聞に出てた
「高橋尚子突然失速」「足が棒のようだった。」
という言葉が頭に浮かんでばかり。
それでよくあんなタイムが出せたなぁ。
いつもより5分くらいは速いよ。

 で、エリアに帰って着替えようとしたらクシャミが…。
はっくしょんはっくしょん止まらない…。
くしゃみくしゃみくしゃみん。
な、何だよ、これ…。

 結局バイトまでの2時間寝ようとして、メールやら電話やらで起こされ
1時間くらい寝れたかどうか。
そしてやっぱり治らないくしゃみと鼻水。
これはヤバイかも…。

 というわけで今日のバイトは体調悪しでした。
何だか頭がボオッとしていた。
鼻のかみすぎで鼻がヒリヒリです。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX