TVショウ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 明日からいよいよ全日本リレーの運営で那珂町入りです。
ていうか、今からバイトで、終了後20分で出発です。
ギリギリです。
なので、今日のバイトは6:00にあがり、6:02に店を出るつもり。
そのために仕事とかちゃんとやって。すぐに出れる準備しなきゃ。
大丈夫っかな?

 朝、何となくニュースが見たくなってTVをつける。
何か久しぶりだ。
バイトを始めてから、TVを見なくなった。何か、ね。
今までは22時からニュースステーションを見るのが日課だったけど
今はその時間はバイトだ。だからその後の深夜番組も見られないし。
久米宏最後の出演の時は見たい気もするが、無理だろうなぁ。
残念。

 さぁって、バイトに行ってきま〜す。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX