運営前夜

当ページのリンクには広告が含まれています。

 バイトを終え、ダッシュでアパートへ帰る。5分で到着。
10分で仕度を終え、迎えを待つ。
車のメンバーは井上・高鶴・多田野・宮城島。高鶴君とは初。

 多少遅れるも、何とか到着。
午前中は設置。筑波大の同期、井上直幸くんとペア。
いろいろ話したけれど、1番の話はやっぱり
「果たして塩田さんは僕を認識しているのだろうか?」
いやぁ、一応同期ですし、お隣の大学だったし。
…でも、まともに話したことないし…確かめるのは怖いです。

 午後はポ確へ行き、その後会場で準備。
そうそう、期待通り、お昼ご飯は出ました。お弁当。
会場準備も何とか終わり、開会式の会場へ。
トラックの荷台に6人くらい乗って行った。(道交法違反です。)
この日の中で1番楽しかった。夕日が眩しかったぜ。
時間的には開会式が終わったところで、ちょうど茨城選手団とすれ違った。
手を振ったら脇野なんかは何とか気付いてくれた。

 夜はハッキリ言って眠かったが、細々と仕事を。
でも、僕の仕事なんかほとんどなし。
だって、速報ボードなんて、明日実際にやらないとわからんし。
不安はあるものの、失敗したところで不成立を招くわけでもないので
他の係よりははるかに気が楽な仕事です。

 その後、なぜかあった泡盛とワインとチーズを食し、就寝。
明日が楽しみだ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX