アクセス

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今月の(最後になるであろう)目標が決まりました。
コタツを出す。
やっぱ寒いっすよ。

 全日本リレーが終わりました。
まだ仕事は残っています。主な仕事はホームページ。
それにしても、最近のアクセス数は凄かった。
プログラム発表あたりから1日200アクセスを越えてた。
ビックリ。
で、
11/23(大会当日)602アクセス
11/24(大会翌日)1243アクセス
11/25(本日20:50現在)806アクセス

1日1000越えるのなんて初めてです。すっげぇ。
あぁ、那珂大会の成績アップしなきゃならないのに。
今日はまたバイトなので、明日…できるといいな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX