遅刻

当ページのリンクには広告が含まれています。

 あ〜、ついにやっちまいました。
遅刻です。
あと10分あるな、なんて思って、ベッドに座ったら…(-_-;)
気付いたら21時51分。店まで普通10分、最速5分。
着替える時間を入れたら…間に合うわけねぇ。

 店には22時ちょうどに着きました。
でも間に合わなかったです。
明日は遅刻しません。むしろ早く行きます。
ごめんなさい。

 学生さんはどうやら秋休みのようです。
推薦入試なんかもあるみたいですね。
それらしき親子を何組か見かけました。
筑波大のグラウンドも照明が落ちていて、真っ暗でした。
それでも走りましたが。
…久しぶりですね、走ったの。
疲れました。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX