給料が入ったら買いたいものリスト その1

当ページのリンクには広告が含まれています。

ソルボライト(優先度 高)
  #靴の中敷、今のはもう2年半使っている。
  #さすがに衝撃を吸収しなくなってきた気がする。

新しい携帯(優先度 低)
  #これももう3年経ったなぁ。
  #いまだにカラーじゃないです。でも、機能に不満はないです。

アンダーアーマー・コールドギア(優先度 中)
  #できたらこの冬のシーズンはこれを着たい。
  #まぁ、12月末の給料で買ってもいいけど。

新しい布団カバー・枕カバー(優先度 低)
  #次の給料でいいです。
  #でも今のはもう人には見せられないほど。

ハートレイトモニター(優先度 低)
  #心拍数計るヤツね。でも高いんだよね。
  #もっと余裕が出たら、買うでしょう。

新しいパソコン(優先度 最低)
  #あったらいいな、程度です。まず買いません。

新しいデジカメ(優先度 低)
  #欲しいです。もっと性能のいいやつ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX