購入

当ページのリンクには広告が含まれています。

 いきなり買ってきてしまいました。
せっかく入った給料から早速1万円使いました。
買ったのはコールドギアとソルボスーパーライトとプロテイン。
はい、全部トレーニング関係です。
今、コールドギアを着てみてます。実は下はタイツです。
つまり、今は全身タイツみたいなもんです。(*^o^*)
いや、雨で寒そうだから下にタイツを穿いて出かけただけですよ。

 コールドギア、確かにあったかい気がします。
これからの冬のシーズンはコレで行きます。
高い金出した分、しっかり使います。
なんかピチピチです、これ。こういうのが好みだったんでいいんですけど。
胴回りなんか、広げない状態だと首回りくらいしかないんじゃないか?
って言うくらいに狭いです。
ピチピチな割に、余裕のある部分もあるのですが、
つまりは筋肉がないってこと?とりあえず二の腕は余裕あります。
腕立て伏せしなきゃ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX