(゜Д゜;)

当ページのリンクには広告が含まれています。

今日は筋トレ。
最近、体重計がなぜか5kgくらいずれていたので、直して乗る。
Σ(゜◇゜;)?!
あれ?
…えっと…直した…よね?
(・_・;)
増えてますがな。
やっぱり、最近の豊かな(?)食生活があかんのやろなぁ。
…バイト中のデザートは少し自粛しようと思います。
反省。

 と、思っていたのだが、レアチーズケーキがあったのだよ。
まだ食べたことのないやつです、はい。

ごめんなさい。
だめでした。

 僕もまだまだというか、なんと言うか。
今まで1年生か2年生と思っていた子が実は4年生でした。
ちょっとびっくり。
ていうか、朝は寒い。めっちゃ寒い。
そりゃ外に出たくないのも わかるわい。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX