新聞代

当ページのリンクには広告が含まれています。

 新聞代を払った。
4か月分も滞納していた…。12,000円です。
「何か月分でもいいんですが…。」
と言っていたが、全部払った。集金の兄ちゃん嬉しそうだった。
…今までごめんよ。
しかし、これでまた予算が減った。
トレーニング用具も買ってしまったし、今月、本当に大丈夫か?
給料が入ったからって調子に乗っているのかも知れない。
結局、食費などには気をつけて生活せねばなるまい。
まぁ年末にはまた給料が入るだろう。今度は1か月分だし、バリバリ。
むふ。
がんばろう。

 インカレについてのメールが、ようやく来ました。
ちょっとだけ、進んだ気がします。
だから、今日はちょっとだけいい気分。

 大体1ヶ月くらい、気温の下がりが遅いらしいです。
つまり、まだ11月上旬なみの気温、ということ。
たしかに走るときに手袋がいらないほどに寒くなかった。
が、夜は寒かった。
バイトでゴミを捨てに外にでたりすると寒さが身に沁みる。
ふぅ、もう12月だもんね。冬です。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX