バイトでのこと

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日(というか12月6日)からミニストップでは海老チリまんが発売です。
180円と、最近の高級中華まんブームに乗った商品です。
いよいよご対面だったのですが、思ったよりも小さかったです。
高くて小さいんじゃ、何か損した気分なのは僕だけでしょうか?
美味しいのかねぇ?
僕は買いませんけど。

 マイルドセブンの、ライトとかスーパーライトを略して
「ライト」とか「スーパーライト」という人はけっこういるけど、
「チャコールフィルター」とだけ言う人がいた。
つまり、普通のマイルドセブンなんだけどね。まいった。
最近、マルメンライトのほうがしっくりくる。
マルボロライトメンソールって言われるとちょっと混乱する。
嘆かわしい。

 あ、そうだ。
デザートを食べると体重増えていくかもしれないけど、
ヨーグルトなら大丈夫だよね?基本的に身体にいいものだよね?
今日はブルーベリーのヨーグルトにしました。
これならいいでしょ?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX