茨農工戦、終わって。

 とりあえずバイトが終わり、睡眠時間1時間弱で茨農工戦に参加。
行きの車では眠れなかった。中途半端に寝てしまったせいか?

 とりあえずでも寝たので、体調的にはそこまで悪くないかな、
と思っていた。でも、結果は惨敗。
それを体調とかのせいには簡単にできるけど、今回はそれだけじゃない。
自分の思っている方向とは違う方向に走っていたり、
不整地をしっかりと敢然たる意思を持って走れなかったり、
何だかチグハグなオリエンテーリングをしていた。
こんなんじゃダメだよなぁ。

 なんと言うか、山に慣れていない、とも言える。
とにかく、今は山にたくさん入りたい気分です。
今日のレースはそれなりにショックでしたので。何とかしなきゃ。

 ラップ解析やら何やらをチェックしながら、1月2月の予定を見る。
1/25と2/1って空いてる。何とか山に入りたいな。
茨玉戦があるはずだけど、日程がはっきりしていない。
それとかぶらないようにして練習会できないかな。
う〜ん、ちょっと提案してみよう。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING