はい〜。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今冬もあるようです、100コントロールin勢子辻。
もちろん、行きますよ。はい。

 あ、思い出したから書いておこう。
aikoの新しいアルバムのCM、ネットで見たけど、印象に残る最後のシーン。
「だから、暁のラブレター」
「なるほど。」
「はい〜。」
この「はい〜。」がお気に入りです。

 えと、戻って100コントロール。
まさに、こういうOL浸けな日を送りたいんですよ、今は。
今までと違って、ちょっと自由な時間は少ないけれど、
その分1回1回を大事にしてしっかりと練習してきたいです。
でも、実際に行くのはきっと1月31日〜2月1日です。
なので、計画していた練習会は1月25日にやろうかな、と計画中。
う〜ん、どこでやろうか?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX