ビルドアップ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 久々にビルドアップ。
洞峰を1周して、帰り道から徐々にスピードを上げる。
昔はよくこの3kmをビルドアップで駆け抜けたものだ…。

1km進んだ頃…。

はぅ!?(◎o◎)
く、苦しい…。
こんな…はず…では…。

身体中に酸素がいきわたらないような、いや、とにかく、ダメだった。
そういえば、昔からこういう、負荷の高い運動を続ける持久力はなかった。
これを鍛えなきゃならないのになぁ…。
1月にVO2Maxというのを測りに行くかもしれません。
これは筋肉いくらかあたりの酸素の最大摂取量(蓄積量?)を
測るものです。まぁ、持久力のひとつの目安。
多分、全然ダメなんだろうなぁ。
いや、1月までまだ時間はある。
少しでも鍛えよう。がんばろう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX