つくば大大会

 何故か5時くらいに起きる。7時でいいのに…。
途中のミニストップで筑波OB若手軍団と会う。
更に加賀屋さんまで来た。みんな寄るトコは同じなのね。

 会場にてチームメンバーと走順を決めた。
結局3走(Bクラス並み)になった。
一応勝負をかけるチームと言うことで、その中で、まぁ順当だろう。
僕が考えた走順だけど。
悔しいけど、今は宮井の方が速く走れると思うから。
で、3走は2000mくらいだから、今日はスプリントを2回やるようなもんだ。
はっはっは。

 …スタートフラッグまでにつぼりました。
だって、わかりにくいんだもの。
ほかのフラッグ(トレイルの?)があるんだもの。
さらに1ポでも間違えました。つぼったというよりも、間違えた。

 その後は、まぁ確かに簡単簡単。走れや走れオリエンティア。
がんばった結果、コース内順位は7位だったらしい。
3走終了時点で、混成一般で2位だったっぽい。
おぉ、即席にしてはなかなかいけるじゃん!?

 まぁ、4走、エリートは難しかったらしく、表彰はされませんでした。
残念。
でも楽しかったです。運営された皆さん、ご苦労様です。
ありがとうございました。

 でも、リレーの後に行ったスプリント、湿地をズボズボ行ったよ。
靴が…。

 帰って17時。
さっさと寝たよ。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING