東工大大会プレ練習会

当ページのリンクには広告が含まれています。

 東工大大会プレ練習会。
大会なのか練習会なのか、いまいちハッキリしない。
別にニューマップを用意しなければ大会じゃないというわけでもないし、
堂々と大会と名乗っても良かったと思うんだけどな。

 そんなわけで朝5時半集合。
4時45分に起きる予定が4時に目が覚めてしまう。
おまけに道が順調すぎてかなり早めに会場(渋川)に着いてしまう。
着替えたり用意するまでも1時間くらい待ちだった。
これならもう少しゆっくりできたのにな。

 今日は「正置」の課題を持って臨んだ。タイムは気にしない方向で。
そんなわけで久しぶりの「レース」だった。
結果は1位の128%くらいの15位。
まだまだだね。
タイムは気にしない方向にしていたので、いいけど。
課題はそれなりにこなしたつもり。次はサムリーディングに気をつけよう。
しばらくはこのまま基本技術の確認をしていく。

 久しぶりの真面目なレースだったせいか、あまり身体がオリエンテーリングしていなかった。
藪やアップに負けることがしばしば。
もっとたくさんのレースがしたい。
とりあえず、アナリシスを書こう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX