開錠

当ページのリンクには広告が含まれています。

 あ〜…筑波山に行きたいッス…。

 朝、南Pへ行って、自転車の鍵開けに再トライ。

…ダメでした。

仕方ないので、後輪を片手で持ち上げながらアパートまで輸送。
ツラカッタ…。
途中、学生とすれ違うたびに怪しい目で見られた気がします。
警備員に見つからなかったのが救い。

 結局、100円ショップに行ってペンチを買ってきました。
これで切れば…。
と思っていたのですが、
切 れ ね ぇ っ て !
挫折です。
バイトも前の自転車(折りたたみ)で行きました。
でも、コッチのほうがスポーティーだなぁ、なんてポジティブシンキング。
やれやれ。
車が欲しいと思った冬の日でした。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX