スプリント

 杉崎さん(と思われるアドレス)からウイルスメールが届いた。
キラワレテル?_| ̄|○
いやいやいや、ただ単にそのアドレスを騙っているだけだろう。
うん、そうに違いない。

 今日は高橋さん主催のスプリント練習会に参加。
テレインは『森を駆ける恋人たち 〜追越・平砂篇〜』
僕以外の参加者はテレイン内の勝手知ったる筑波大OBの面々。
というかそれ以前に僕より数段実力が上の人たちばかりです。
まぁ、あくまで練習会なので。

 う〜ん、結果(ラップ)を見て、やっぱりだいぶ差がついている。
ポスト回りの動きとか、全然違うんだろうな、と思う。プランの早さとか。
ルートも、今思えば少しずつ改良できると思う。
それに道走りでもまだまだ追い込んで走れたのではないかな?
明日は つくば大リレー大会だけど、スプリントもある。
今日学んだ事を明日に活かせるようにしたいな。
ま、その前にリレーのほうもがんばろう。

 練習会のあとはサッカーなどでもう一汗かく。
筑波OBOGの人たちは今夜は飲みがあるらしい。25時までとか。
だから今日は村上さんとか田島さんとか、あまり会えない人にも会えた。
楽しく過ごすことができて良かった。
が、やっぱり塩田さんには話しかけられなかった。
僕を認識しているかどうか、未だに不安なのだよ。

 で、帰ろうと自転車まで移動する。鍵を開けようとする。
…あれ?
僕の自転車の鍵はナンバー式なのだが、いつもは開けるとき、
右端を1つずらせばいいようにしている。
んだが、開かない。
…あれあれ?
日の落ちた南駐車場の一角で悪戦苦闘15分間。
かなり(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

 ギブアップです。
やばいです。
一応、前の自転車(折りたたみ。ちょっと音がうるさい。)があるけど
やっぱり今の自転車じゃないと不便がある。
むぅ…。
ちなみにナンバーの控えはとっくの昔に捨てました、はい。
…どうしよう。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING