心の鍵

当ページのリンクには広告が含まれています。

c-miya2003-12-27

 今日も風が強いです。
おかげで走るつもりが、気力が萎えた。
ええ、走りませんでした。根性無しです。すいません。

で、ちょこっと企画で作図中。
右の画像がその一部。まだまだ全然終わってませんが。全体の10%くらい?これでもここ数日やっているんだけどなぁ。
ちなみにこれ、ドコの地図かわかりますか?ていうか、作図手伝ってくれませんか?

 寒かったけど、12月13日に開かなくなった自転車の鍵にトライ。
確か1000番台〜3000番台までは全部試したはずなので、4000番台から。
椅子付リュックを自転車脇に置いて、まさに腰をすえて。

…(あ〜寒い…。)

…(疲れた…。)

…(…。)

…6664…6665…6666…開かない…。

(-_-;)…。

さ、3000番台って、本当にやったっけ?
あぁ、なんか3000番台な気がしてきたよ。うん。

…。

こうなったら、1000番台から全部やってやれい!

…。

開かない…。_| ̄|○
何故だ!?このまま日記のネタにしろとでも言いたいのか!?(したけど。)
どこかで詰まったりしているんでしょうかねぇ?
たしかに全部の番号を試したと思ったんですけど…。
新しい自転車を買えということですか?
たしかに給料入りましたけど。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX