当ページのリンクには広告が含まれています。

 給料日!きゅうりょうび! (^o^)/ウー!
というわけで、給料日です。
今月は稼いだはずだぞ〜っと。
さっそく給与明細を見る。
今月の所得税は…5000円!
相変らずデカイですが、先月の倍近く稼いでいるのに100円しか違わない。
ちなみに、先月は85時間15分(13日間)働いて、
今月は163時間30分(21日間)だ。
ほんとにパートだ…。
がんばったよ、僕。

 そんな給料の中身も知らずに働いていたら、
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう♪
てなわけで雨→雪です。
最初は「お〜(^o^)」と思っていたけど、そのうち

_| ̄|○{帰れない…。 )

まぁ、帰りましたけど。
帰り道、雪化粧の木々がとても白く、白く綺麗でした。

 アパートに帰って、階段を上ると、その脇に雪だるまが!
反対側の脇にもう1つ作っておきました。不恰好だったけど。

 それにしても、雪を見て思い出す思い出が去年のICSだったり、
直前合宿だったり、学連リレーだったりと、雪中OLばかりなのは
一体どういうことなんでしょうか!?
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX