特別シフト

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日からバイトも年末年始用特別シフトです。
つまりは客も店員も人数が減るってことですけど。
深夜も通常22時〜25時まで3人体制だったのが22時〜6時まで2人。
確かにお客は全然少なかったです。はい。
でもね、
客が減ろうとも、やるこた同じ。
普段からあまりレジに入らない僕にとって、むしろ忙しいのがこのシフト。
普段は0時頃に終わる菓子やら雑貨やらの納品品出しが今日は1時まで。
客は少ないのに何故かオーダー頼む人の率は高いし。
やれやれ。

 それでも、時間が経つにつれ暇になってきました。
やっぱり学生がいないとこういうところで違いが出るのでしょう。
多分明日もこんなかんじです。乙です。

 ところで、早朝の人に新年会に誘われました。どうもありがとう。
しか〜し、どうせ僕は月〜金は深夜勤で、土日は大会orトレーニング。
いや〜、多忙だ。
だからどうせ参加できないのだろうけど、
「いつなら参加できますか?」
みたいに聞かれて、大会のことなど話して、
「じゃあ土曜なら?」
となり、まぁ結局は時間ができたら参加するということに。
まぁ行く可能性は低いですけど。行きたいとは思いますけど。

 

 うぉ!
部屋に帰ってきて広告チェックしていたらハローマックで

ワンダースワンカラー+ソフト5本セット 1970円 先着6セット
 (ソフトは選べません。セットは先着順で選べます。)

だってさ!安い!行くぜ!
と思ったけど、行きません。10時開店ですし。
買ってもやらない可能性大だし。ソフトも何かわからないし。
ふぅ、あぶないあぶない。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX