ほしいもの

当ページのリンクには広告が含まれています。

 最近行こう行こうと思っていたユニクロにようやく行ってきた。
4点で3745円也。これでも痛いと思ってしまうんですけどね。
で、帰りにヤマダ電器にも行ってくる。
昨日、コールが1回掛かってきただけで電池残量が3→2になったので
さすがに電池の減りが早くなったかと、機種変更を考えたのだ。
で、安いのとしてはP251isが3000円であったのだけど、
実際に触ってみて、他のも触ってみて、デザインも見て、考えた。
やめ。
欲しいと思ったのはF505iGPS(ガーネットレッド)
http://505i.nttdocomo.co.jp/product/f505igps/index.html
  #色的デザインで。
  #でも閉じるときにちょうど指がカメラレンズに当たる気がする。
もしくはvodafoneのV601N(カーマインレッド)
http://www.vodafone.jp/japanese/products/kisyu/v601n/index.html
  #やっぱり色的デザインで。
  #TVも見れるらしいし。
まぁ、つまりは赤と黒の組み合わせが好きなんですよ。
最近はオレンジも好きですけど。
でも、結局高いから買いません。
電池の減りが早くなったと言っても、あと1〜2ヶ月は大丈夫でしょう。

 ていうか、デジカメが欲しいです。
ていうか、コレが欲しいです。
DiMAGE Z1(ミノルタ)
http://www2.konicaminolta.jp/products/consumer/digital_camera/dimage-z1/index.html
実際に持ってみたけど、ちゃんと手にフィットするし。
最近のデジカメは小さいのとか多いけど、僕的にはこういう
どっしりとした感じのがいい。
小さいと何か持ち方が変というか、身体から離して持ってしまう。
で、脇を締めずに持つと、手ブレの原因になる、と。
まぁ持ち運びには不便かもしれないけど、やっぱりコレがいいです。
でも、4万位する…。
やっぱり自分への誕生日プレゼントですか?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX