大吉

当ページのリンクには広告が含まれています。

女体山 山頂にて

 筑波山に行ってきました。トレーニング+初詣、いや初参りです。いや〜、人が多かった。野球部が2〜3団体いたし、普通の登山客もいつも以上にたくさんいました。もう何回挨拶したことか…。
復路では挨拶したら「会うの2回目だよ〜。」とか言われました。
往路で挨拶した人だったみたいですね。
で、タイムは神社〜ロープウェー乗り場までで29’40でした。前回よりは遅いけれど、かなりいいトレーニング。

 筑波山に登った後で神社に初参り。
ちゃんとお賽銭も入れて、願いました。
『今年は飛躍の年になりますように。僕も頑張りますから。』
ってね。ホント、頑張らなきゃね。

 んで、お約束というか趣味と言うかで御神籤を引きました。
特に関心の高いところを抜粋で。

大吉
願望 叶い難い様ですが 半ばより案外安く叶う
待人 音信あり 早く来る
旅行 計画を十分にたてよ
学問 安心して勉学せよ
争事 勝つ 気長く思え
恋愛 愛情を捧げよ
縁談 他人の言動にまどわされるな

おぉ!大吉!
2002年3月の京都での御神籤連続大凶以来、おそらく初の大吉!
おっし!今年はいけますよぉ〜!

 1月12日の大阪OLCリレー練習会のプログラムがでました。
行かないけどね。
図情大の面々が学連合宿から引き続き参加するようです。

ME
学連合宿JANI 脇野昌太郎 成田充 宮井一帆 高橋善徳
学連合宿MATS 鶴田翔一 片山裕典 柳下大 松澤俊行
WE
学連合宿シモーネ 家木順子 加納尚子 奥村理也

学連合宿組は何て豪華な組み合わせなんでしょうか…。
ちょっと羨ましい。チーム名も強気だ。
もう1チーム気になるところが。

ME
獣団長とその下僕 浜田尚 許田重治 宮内佐季子 田崎友康

え〜…誰が獣団長ですか?まさか、み…(-_-;)

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX