夢の中へ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 午前中に起きて、筋トレだけするつもりだったのに、起きたら13時。まぁ二度寝三度寝したんですけど。
何か、過去と現在とごちゃ混ぜになった変な夢を見ました。こういう夢を見ると起きた時に記憶がこんがらがったりします。しませんか?人は寝ている間に記憶などの整理をするそうです。その断片なんかが夢として現れているとか。僕の頭は本当に整理されているのでしょうか。

 年が明けて、ようやくエリアも開くのでさっそく登校。
が、結局誰とも会えず。悲しい…。(ToT)
年末年始の書けなかったトレーニングシートを書き込む。
先々週は時間も距離もかなりがんばった。20km走もやったし。
でも先週は普通以下、かな。年も明けたことだし、頑張らなきゃね。

INDEX

バイトとか

20歳くらいの若者数人がガヤガヤと来ました。
オーダーとかいっぺんに頼んで、ちょい忙しくなった。
帰ったあとのイートインを見ると、やはりゴミが…。

 数十分後、警察様が駐車場にご登場。
しょっぴかれるさっきの若者たち。…なにをやったんだか…。
近年話題の「新成人」ってこんな感じなのかなぁ?と思いました。

 ええと…ですね、その…。そんなキレイな目は見ることができません。
あなたの目を見て話せないのは照れてしまうからです、はい。
あぁ、もう!こんちくしょうめ!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX