独自ドメインへの道 その3

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ついに取得しました!独自ドメイン。正式に!
http://www.o-news.netでやってます。
ていうか、まだ構築中です。まだ正式公開はできません。
いや、公開はされちゃっているんですけど。
いろいろいじって、ちゃんと稼動させなきゃならないのだけれど、
明日はジュニアチャンピオンだし、5時15分集合だし。
ULISグッズの画像を作るとか言っちゃったんで、それも作らなきゃで。
いろいろ忙しかった気がします。
途中、昼ぐらいから寝たり起きたりを繰り返し。

で、雪は降ったのかね?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX