バイト帰りに、バイト中の高野さんを見た気がします。 ええ、あれは多分そうです。 寒い中自転車で新聞くくりつけて頑張って爆走してました。 でも、その、なんと言うか、<自主規制>*1と思ったのですが、 いかがなもんでしょうか。 何がいいたいのかと言うと、つまりは 「僕はがんばっている人は大好きです。」*2ということです。 この間のときわ杯の時も「パワフリャだなぁ。」と思ったのですが。 こういう方が隣にいてくれたら、自分にもいい刺激になるんだろうなぁ。
*1:そんなに親しくないので…。
*2:これでいい意味に捉えてくれるに違いない。
茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。
ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。