ほくほく

当ページのリンクには広告が含まれています。

 給料日でした。
今月は1日休んだし、年末年始は休憩も多かったので、
さすがに先月ほどは稼いでないだろうと思っていたのですが、
なんと先月よりも多かったです!
しかも、年末調整とかで、去年支払った所得税9900円が返ってきた!
するってぇと、するってぇと!?
ほくほくです。
まぁ、またあっという間になくなります。ええ。

 あぁ、デジカメ、今日届くと思っていたんですが、
届きませんでした。時間を返してくれい。
明日こそ、届くよね?

INDEX

眠い

 さぁ、給料日だと言うのにテンション低かったです。
眠かった。ていうか、寝てた。
納品作業中に、もう自分が何をやっているのかわからないと言うか
何も考えられなくなったので、相方の人に
「ごめん、5分だけ寝かして。」
と頼んで寝させてもらった。結局納品作業の7割は相方がやってくれた。
ごめんよ。
それでも収まらない眠気。暇なことも手伝って、かなりヤバかったです。
あ〜…疲れているのかなぁ?
う〜む。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX