当ページのリンクには広告が含まれています。

 勢子辻1日目。
久々に車を運転した。いきなり高速だったけど、段々カンを取り戻す。
でもやっぱり何か違うような…。

 今回は100個繋がったコースではなかった。
A〜Hまでの8つのマップ、9つのコースに分かれていた。
今回も精力的に取り組むことができて、身体的にはけっこう追い込んだ。
結局全部で78ポくらいかな。

 夜は疲れが出てしまい、ほとんど飲まずに撃沈。
むぅ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX