ゆりトレのゆりはゆりこのゆり

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ゆりトレは久々に小林さんや高村さんが来て、5人で走ることができた。
が、その後の夕食は高橋さんと小泉君と僕の3人。
う〜ん、最近この3人しか来ないことが多いぞ。
ま、僕も行かないこと多いけどね。

 夕食は先日行きそびれた富士泉というお店。
なかなかボリュームもあってよかった。
ていうか、ご飯とおかずのバランスと言うかペースを間違えて、
ご飯を残してしまった。すいません。
ゼヒまた行きたいお店だけど、図情の人からは遠いと思われるだろうなぁ。

 今日のバイトも眠かったです。
でも今日はオーナーとじゃなかったので、楽でした。
いや、かなり。
相方が仕事をほとんどやってくれるので(ていうか奪うので)
水曜は楽なんですが、楽すぎて辛いです。仕事したほうがいいです。
なかなか難しいものです。はい。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX