ある意味最強

当ページのリンクには広告が含まれています。

 明日の大会参加の為、塙くんが家に泊まりに来た。
なので、午前中から掃除掃除。

 夕方、井上くんとともに土浦駅まで塙くんをお迎え。
そして揃った茨城各大のエースたち。
久しぶりにボウリングへ行きました。
ひょっとして1年以上行っていないんじゃないでしょうか?
結果。
100もいかねぇ…。

 その後、初めてダーツをしました。
何か、電子的になっているとは聞いていたけど、あぁなってるんだ〜。
最初はよくわからんルールになっていたけど、2回目は普通の。
何回かやっているうちにコツというか、何かわかってきた。
まぁ、狙えるようなものではないけれど、的に当てるのはできる。
1回だけだけど、真ん中にも当たって、結局420点くらい。
最初でこれは凄いらしいけど、イマイチよくわかりませんな。

 そしてやっぱりRanRanへ。
さすがに胃袋が不安だったので、肉豆腐丼小盛。
余裕で完食。
が、いつもながら味噌汁と水を飲むとキツくなる。
やれやれ。

 茨城最強エース軍団で遊んで楽しかった〜。
なんか、久しぶりに遊んだ気がします。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX