タコブーチョっ!!!

当ページのリンクには広告が含まれています。

 え〜…話を聞いてきました。
結論はともかく、そこへ至るまでの過程は評価できました。
話が終わってからいろいろ考えてしまったり、新しい回答を
思いつくのは僕の悪い癖。
メールなり何なりで伝えようかとも思ったけど、もう面倒になったのでいいや。
その程度なり〜。
と、軽く考えよう、もう。

 最近ストレス溜まってたかもしれない。ふと、思った。
もっと軽く考えればい〜じゃん〜。
楽しいことやればいいじゃん。
僕の象徴たる一字は「楽」がいい。
「楽」いろんな意味がこめられる字だけど、好きな字「楽」。
だから、サイトの名前もPleasure Cなんですです。
Pleasure=楽で楽C、たのし〜…だからPleasure C…。

 ゴメンナサイ。イツワリデス。ホントハソンナコトカンガエテマセン。
テキトーデス。

 タコブーチョっ!!!って歌が最近のお気に入り。
ちょっと心が軽くなって、前向きになります。
Jungle Smile、アルバム「あすなろ」の曲です。
(いい女 第2巻)というわけで「林檎のためいき」収録の
「いい女」の続き、かな。
僕もいい女…じゃない、いい男になろう!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX