ゆきあめあられ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日も無事無難に生き残れた事を神に感謝しよう。
つまり、ネタがないってことなのね。

 あ、あった。
ゆりトレに行きました。最初の20分は僕1人でした。
そのうち小泉くんと合流。
なかなかいい話ができました。アイデアをもらった。
あんまりお喋りではない方の2人(だと思うんだけど)にしては
あんまり途切れずに話が出来た。たいしたもんだ。

 そして、照明に照らされる浮遊物体。
な、なんだ?花粉?いや、まさかね。
…雨というか、雪というか、霰というか…。
氷(雪?)の粒が顔に痛かったです。
そりゃあ寒くて他に誰も来ないわけさ。

INDEX

雪雨霰

もう3月ですね。
・・・雪ですよ。

自転車

ケーヨーデイツーで26型ATB車9780円。
明日にでも買いに行くベ。ただし、遠い。
のりのりバスで行くべや。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX