ニュー

 13時に起きて、自転車を買いにASSEのケーヨーデイツーへ。
のりのりバス(つくば市の無料巡回バス)に乗って移動。
車内放送で
「お降りの方はお近くのボタンを押してお知らせ下さい。」
と言っていたが、ボタンが見つからない…。
目的地は近づく。そして、未だに誰も降りない…。ヤバイ(-_-;)
「次はショッピングセンターASSE、お降りの方は…。」
ヤバイ(-_-;)

ピ〜ンポ〜ン

よっしゃぁ!ナイス、おばちゃん!
実はボタンはカーテンに隠れていました。ちゃんとチェックしたと
思っていたのですが、思っていたよりも上にありました。
やれやれ。

 その後、しばらく悩んだものの、予定通り購入。
12700円のモノとも揺れたが、よくよく考えれば3000円も違うので
予定通り9870円でゲット。さっそく乗って帰る。

 途中のミニストップに寄ったら、さっそく異常が。
後輪の泥除けが外れました。螺子が落ちました。
…。
螺子と対になっているはずのナットがなくなってます。
どうしてくれよう。

 複雑な思いの中店を出て帰ろうとしたら、ナット発見。
ふぅ、お騒がせなやつだぜ。
何はともあれ、また新しい自転車ライフの始まりです。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING