終わった後の。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 インカレが終わった後は、いつもなんだか気が抜ける。
何か、終わった、終わってしまった感がある。
だけど、今の僕にとって、インカレはそんな全てを懸ける物ではないし、
目標でもなんでもない。
観戦することでモチベーションを上げる、という効果はあるけれど。
そんなわけで、今日からトレーニング再開。
なかなかのペースで走れた。よしよし。

 なかなかのペースで走れたのは良かったのだが、
その後のバイトがちょい辛かった。
最近は、トレーニング後でも寝ないで、そのままバイト入り。
まぁ起きるのが14時や15時だから、大丈夫だろうけど。
でも眠い。だるい。疲れる。
う〜ん…寝たほうがいいのかな?でも、それじゃあ睡眠時間取り過ぎで
何かやる時間が削られてしまうんだよなぁ。
むぅ。

 バイトから帰り、来年のインカレ運営参加のメールを立川くんに出す。
30分後、的場くんからメールが来る。
…早い、早いよ!もう連絡回ったのかい!
そして速攻でメーリングリストにも加入。
う〜ん、さすが。
そして、ちょっと楽しみ。うん。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX