ミニップ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日のゆりトレの話題はやっぱりインカレ。
やっぱ偉大だよなぁ、インカレは。いや、参加者の学生が、かな。
1年間、それを目指してっていう、凄いエネルギーがあるもんね。
社会人になると、目標となる大会がないわけではないけど、
それが分散してしまって、インカレほど集約したエネルギーは生まれない。
たった4回しかないインカレ。だからこそ輝くんだと思う。

INDEX

ミニップ

 ところで、ミニストップの略称って、「ミニップ」なんですか?
店内で携帯電話で話している人(おそらく地元民)が使っていました。
「今、ミニップにいるんだけど〜。」
…って。
確かに、最初と最後をあわせればミニップなんですけど…。
むぅ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX