卒業写真のあのひとは…

当ページのリンクには広告が含まれています。

今日は卒業式。行ってきました。
…思えば、1年生の頃から、行っていない卒業式は自分の時だけ。
クラブ内で卒業する先輩がいない年でも、エリアには行っていたのに。
…今更ながら、ちょこっとだけ後悔もあります。はい。

 今週はずっと雨だったけど、少なくとも昼間は雨が降らなくて良かった。
卒業するみんなの旅立ちが、幸せへの旅立ちである事を願います。

INDEX

配送間違い

 今日から酒が入りました。
これでまた忙しくなることでしょう。
ていうか、一気に酒が納品された今日はとても忙しかった。
いや、実際に作業していたのは僕ではないけれど。
お疲れ様です。

 で、5時近くになって、電話が。
「センター便の酒で、他の店のが混ざっていませんでしたか?」
って言ったって、もう全部納品したし、何にも問題なかったんじゃ?
…ありました。栗原店のが。またかよ。
雨の中、1個1個オリコン(折りたたみコンテナ?)を調べましたよ。
更に、ドライバーさんからの電話で
「栗原店に届けてもらえませんかね?」
無理です。車じゃないんで。

 お疲れ様です。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX