カラオケ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 カラオケに行ってきました。
バイトのいつもの相方と2人で、です。
もちろん、ゴールドの昼カラです。

 思ったよりも、2人というのはキツかった…。
だって、相方が歌を途中でやめたりなんかしたら速攻で選曲しなきゃ、だし。
そんなわけで、けっこう中断の時間があった。
そして、皆がしっているようなメジャーな曲もあまり歌えないことに気付く。
今更かよ…。

 もう、暫くはカラオケはいいです。堪能しました。
3ヶ月くらいはもつな、これは。
…次は飲みたいねぇ…。
あぁ、飲みたい…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX