寝てた。

 寝すぎました。
確かに、14時くらいには、暖かくて、
「この時期、この温かい布団から離れられないんだよなぁ〜。ぬくぬく。」
なんて思ったのは覚えているんですが、結局起きたのは22時45分。
今日と言う24時間はもう寝ている時間がほとんどです。
やれやれ。
せっかくの休日が…。LSDの予定だったのに…。

 全日本大会も、当然僕が寝ている間に全て終わっています。
起きた時にはすでにラップも出ています。
松澤さんが勝ったようですね。おめでとうございます!
今年は再び学生になり、人生をオリエンテーリングにかけた成果でしょう。
その生き方にはとても憧れます。
今、愛知教育大で学んでいると言う学問にも。

 今年ずっとトップであり続けた高橋さんと塩田さんはともに敗れた。
やっぱり山口と言うあの魔性のテレインのせいでしょうか。
今年こそ絶対に高橋さんが来る!と思っていただけに残念です。
僕も、いつかその舞台に立ちたいものですね。
って、ホントがんばれよ。 >自分

 生活全てが、血となり肉となり、力となる。
これで行こうと思います。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING