眠い

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日の疲れが抜けきりません。
バイトも途中から眠かったです。食べたからか…。
朝の人に「眠い」と言ったら
「やっぱり。何かいつもと違う。」
と言われてしまいました。
やれやれ。

 昨日出来なかった写真の整理や、サイトの改装作業をしていたら
時間がなくなっていきました。
やぱpり、何だかんだで時間が足りない気がします。
ちょっと先行きが不安になります。
でも、最近は勉強も、机上トレーニングも、なんだかやる気があります。
いまのところ、やる気だけです。はい。
5月からは、金曜のバイトがなくなるので、少し時間ができます。
ほんの少しですけど…。

 さぁ。まだまだやるべき事は山積みだい!
がんばれ、僕。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX