(+_+)

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日も眠い。
FFを作っている最中、まちゃくちゃ眠かった。
ふと気付くと、何をやっていたか忘れていたり。
でも、一応ちゃんと作れていたり。
やれやれ。

 水曜の朝はいつもサンクスとセブンで立ち読みするのですが、
サンクスで1冊読み終わり(1店で2冊は気が引ける)、店に出るとき
高野さんを見ました。仕事中でした。
あぁ、ご苦労様です。と思いながら、声をかけられませんでした。
自分はもう移動中だったので。
で、セブンに行きました。
読み終わって、帰ろうとしたら隣にいたのは高野さんでした。
おもわず「おぉう!」と声が出るところでした。
仕事は終わったのでしょう。
いや、途中から隣に女性がいたのは気付いていましたが…。
コチラはかなり驚いて、声がかけられなかった…。
むぅ。ちゃんと挨拶くらいしなさい。 >自分
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX