お買いもの

当ページのリンクには広告が含まれています。

 服を買いに行きました。
いつものようにユニクロへ…の前にライトオンへ。
僕にしてはちょっと贅沢です。
で、見て、財布と相談しつつ、悩み、買いました。
2点で5040円。高い〜。
まぁ、普段服を買わない人間なので高いと感じるのでしょうけど。

 明日の京葉OLC大会は半袖禁止なので、長袖トリムのつもり。
だけど、アルペンで冬物(長袖Tシャツ)が安くなってないかな?と思って行ってみた。
アンダーアーマーのturf gearを買ってしまいました。
1点で5040円。さっきと同じやん!
なのに即決。
さすがオリエンテーリング関係に(だけ)はお金を惜しまない。
むぅ、これで今日は1万円以上使ってしまった。散財だ。
しかも、かなり衝動的な気がする。
やれやれ。

 夜、部屋の片付けと模様替えを同時進行で行う。
途中でメールが来た。
「今日、飲み会やりますか?」
…え〜っと…今からですか?

 23:00、飲んでました。
明日は大会なんですが…。3時まで飲んでました。バイトの人とです。
楽しかったです。
また飲みたいです。でも、大会は、ちょっと心配です。
これから、1時間半だけ眠れます。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX