ガンガン

当ページのリンクには広告が含まれています。

 予告どおり、仕切り直しです。
久々に20km走をしました。
途中、いろんなことを考えて、中にはまた暗くなってしまうこともあったけど
そんなときはすぐに思い直して、また上を向いて走った。
今月からはまた時間がそれなりにとれるはず。
がんばろう。

 勉強とか、色々やりたい事はあるけれど、やらなければならない仕事もある。
なので、まずは片付けられそうなものから片付けることに。
WOC2005のサイト構築。
いきなり厄介ごとです。
20km走に行く前からやってました。今日は1日これにかかりっきりです。
でも、何とか形になってきた気がします。
今あるサイトと、どちらがいいのかはちょっと判断できないけど、
まぁ、とりあえず。

 がんがんいこう、ガンガン!
これからは、臆病にならずに、攻めで行きたいと思います。
そういう姿勢じゃないと、やっていけない、生き残れないって!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX