調整

当ページのリンクには広告が含まれています。

韓国のりラーメン

 月曜は時間調整が大変です。
何せ、日曜までは普通の時間で生活しているのに、またバイトのために
夜型生活に直さなければならないからです。
で、今日は朝の9時に起きて、バイト前にもう1度仮眠を取るつもりでした。
起きたの16時でした。
ごめんなさい。

 おかげでごみも出せていません。今度は金曜日です。
溜まったゴミ30リットル×3どうしましょう。

 そんなこんなで走るには走ったのですが、身体が重いです。
昨日の疲れがもろに残っています。この後のバイトが危険です。
はたして8時間、生き残れるでしょうか?
気合上げて、テンション上げていきまっしょう!

 そして、バイト。
やっぱり、足にきていて、ダッシュができない。
走った日は最初の2時間くらいが一番つらい。体力的に。
24時を過ぎると、だんだん身体も回復してくる。仕事中なのに。
やれやれ。

 バイトの最後の方で新発売(だと思う)のカップ麺を3つも買っていく客がいた。
そのおかげで、なんだか気になってしまった。
で、買ってしまった。(写真参照)
POPには「クセになる」だとか「辛い」みたいに書いてあったけど、
多分2度買うほどではないです。僕的には。1回買わせただけでも上出来です。
普通買わないしね。
唐辛子も全部入れたけど、それほど辛くない。
最後にちょこっと感じた程度。癖にはならんよ。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX