移転のお知らせ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 筑波研究学園都市の謎、というサイトがある。
以前、図情大OLCのサイトを管理していたときにリンクを貼ったのだが、
そのせいなのか、管理人の方から移転のお知らせが来た。
あれ〜?なんでこのアドレスがわかったんだろうか?
とりあえず、o-mapのほうのアドレスにきたようだけど…。

 あ…図情大OLCの掲示板の管理人にまだこのアドレスがあったのか?
ありうる…。
それも含め、何とかしてほしいものだ。図情大OLCのサイトのことです。
この間、新歓のチラシを見たら、ホームページがhttp://kasuichi.gooside.com/になっていた。
つまり、僕の管理するかすいち倶楽部になっていた。
何の断りもなかったんですけど…。それでいいの?いろんな意味で。

 ちなみに、新しい『筑波研究学園都市の謎』のアドレスは
http://www2r.biglobe.ne.jp/~isobe/tsukuba/index.html
です。よろしかったら、ご覧あれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX