ドール

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日は走りませんでした。
って言っても、これを書いている時刻はまだ15時過ぎ。
まだまだ走ることのできる時間です。走った後に寝ることもできます。
今日は8時半に寝て、12時に起きたので睡眠時間3時間半。
バイトまでに寝ることは重要課題です。

 走らなかった、というか走らない理由としては
眠い
風が強くて、しかも何か嫌な感じの風
なんとなく調子もよくない
疲れている?
モチベーションがあがらない
明日からの実家&富士遠征の準備がある
等々、いくつか挙がるけれど、すべていい訳です。それはわかっています。

 何か、疲れているというのは…生活に?
はっ、イカンイカン。
半年にしてついに「夜勤バイト+昼過ぎのトレーニング&朝からの大会」
という無茶な生活の歪みが出てきたのか?
むぅ…やっぱり、もう今週はレストな週にしようかな〜。
別に富士だって成績を出さなければならないわけではないし。
むぅ…弱気になっているかな?

 今やりたいことって、いくつかあって、
勉強
お絵かき
オリエンテーリング
が最大なんだけど、できていない気がするな、どれも。
ホームページは、まぁ、やっているけれど、
特に新しく立ち上げたいわけじゃないし、仕事っぽい面もあるし。

 お絵かきについては、ちょっと再燃気味。
最近全然描く機会もなかったし。
結局自分は創作好きなんですね。きっと。
で、前々からデッサン人形が欲しかったのですが、ちょっと検索してみた。
イメージしていた通りのようなものもあったのですが、
こんなものや、さらにこんなものまで今はあるんですね。

 最後のボークスのは、もともとドールというか、お人形が好きな方向けっぽい。
でも、デッサン用にも使えるようなことから拾ってきた情報。
でも、総量+代引き手数料で1010円かかるのでパス。
最初の2つはWebの画材屋で、本業っちゃぁ本業。
でも、自分の描く絵とか、好みとかではボークスの方がいいんですけど。
いや、あくまでデッサン用ですよ。
あ、稼動箇所はボークスの方が断然いい。
…どうしようかな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX