さて

当ページのリンクには広告が含まれています。

 本日から、実家に帰ります。
でも、またも滞在時間24時間以内のつもり。
だって、富士で大会あるんですもの。
初クリッククラック。
行ってきます。

 そして、到着。
東京駅ではあと10分のところで高速バスを逃し、1時間待ちの羽目に。
高速バス内では隣に座ったオッサン(と呼ぶにはちょっと早い微妙な年頃の人)が
寝てしまい、こちらに寄りかかりそうになるなど、微妙に不快。
これが(うら若い)女性なら大歓迎なのですが。
そういえば、大昔、東北大大会の遠征のときに谷出さんが寄りかかってきて
役得…なんて思ったことを思い出した。
(頭の中)幸せな思い出。

 実家では、携帯を(家族の貯めたポイントで)機種交換したり、
地図を買いに本屋に行ったり。まぁ、ゆっくり。
猫のマロも犬のベイも、まぁ元気。
久々にゆっくり湯船につかり、ゆっくりと寝る。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX