応援企画ゥゥッ!!

当ページのリンクには広告が含まれています。

 つくば発!日本代表応援企画!!のスタートリストが出ていました。
http://tmreview.cool.ne.jp/charity2004/index.html
いや、火曜には出ていたみたいですけど。

自分周辺

13:12:00 松田貴彦 筑波大OB愛好会
13:12:30 永井夕里子 ときわ走林会
13:13:00 宮城島俊太 ときわ走林会
13:13:30 大杉祥二 筑波大OL愛好会
13:14:00 岡部潤 ときわ走林会
13:14:30 川添智由 筑波大OL愛好会
13:15:00 永井悠介 かつらぎクラブ

30秒間隔なんですよ。
うわ〜、1分後から岡部さんが追いかけてきますよ。
追いつかれたら終わりです。
…てか、2分後に悠介くんですか?

 そして、1つの事実に気づく。
図情大OLCはこの企画無視かよ…。_| ̄|○
確かに、図情内に宣伝、うまくできているのか心配はあったけど…。
所属:図情大OLCは代表になっている高橋雄哉のみですよ。
まったくやれやれです。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX