TV

当ページのリンクには広告が含まれています。

 バイト仲間がTVを買いたいというので、車を出した。
石丸とヤマダへ。
けっこうアッサリと決めてしまいましたよ、この子は。
自分は優柔不断なほうなので、アッサリ決められる人がうらやましいです。
自分はほとんどTV見ない人間なので、TV自体はうらやましくないのですが、
新しいものというだけで、ちょっといいな、と思ってしまう自分もいます。
なによりうらやましいのは、けっこう気軽に買えるその財布、ですな。

 その後、予定通り筑波山へ。
前回よりもタイム、速くなっています。
このルートにも慣れた、ということなのでしょうね。
さて、頂上まであと少し、というところで…
バウッ
と、声(?)をかけられました。
犬が2匹いました。予想外のことでビックリ。
山頂で1人と2匹、まったりと休憩していました。
たまにはこんなのも、ねぇ?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX